REIWA Musical Live

2019年12月02日 23:50
カテゴリ: コンサート

今日は汐留ブルームードへ、フリーアナウンサー立花裕人さん主催、「REIWA Musical Live」を聴きに行きました!

今回出演された方6名のうちなんと4名(小西のりゆきさん、泉佳奈さん、竹田理央さん、立花裕人さん)は以前共演させていただき、大変お世話になった素晴らしいミュージカル俳優・女優さんたち…。。

やはり、想像以上の素晴らしいライブでした。
たくさん書きたいことありますが、
「歌っていいですね……」結局ここに落ち着きました。
歌詞があるというのはストレートに心に入ってきます。今日も何回うるうるしたことか…(;_;)

ヴァイオリンは歌詞こそありませんが、まるで歌っているようなヴァイオリンをこれからも目指そう!!と改めて決意した日でございました。
私も来年2020年4月14日に、また立花さんのトーク&ライブ出演させていただきます。
また頑張ろう!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)