成城ミュージックアカデミーでのレッスン

2019年12月01日 13:32
カテゴリ: レッスン

あっという間に12月になってしまい、驚いているヴィオりーの便りです。

今日は成城ミュージックアカデミーでのレッスン日!
こちらでは現在小2~社会人の生徒をレッスンしています。

お仕事をされながらヴァイオリンを楽しんでくださっている社会人の生徒さんもいらっしゃり、「最近、ヴァイオリンに対するモチベーションがとても高いんです!」と、"これから弾きたい曲リスト"を作ってきてくださいました!とても嬉しいことです♪
早速レッスンに取り入れました!

成城ミュージックアカデミーでは、発表会が2020年5月5日(こどもの日!)にあるので、小学生の生徒たちはだんだんとそちらの曲へシフト。それぞれの生徒の持ち味を生かしつつ、レベルアップもできる選曲をするのは大変ですが、とても楽しくて大好きな作業です。

生徒の皆さん、来年のゴールデンウィークは発表会があり大変なので、年末年始たくさん遊んでおいてくださいね!(^^)
今年もあと1ヶ月、頑張りましょう!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)