Talk&Live Vol.6、Quinteto Libre 終演

2021年11月05日 18:05
カテゴリ:コンサート

10月に開催いたしました2つの大きなイベント、
安藤梨乃Talk&Live Vol.6と
Quinteto Libre 1st Live、
共に無事終演いたしました。

ご来場いただきました皆さま、心より感謝申し上げます。

【2021.10.13 Talk&Live Vol.6】
今回初めてヴァイオリンとピアノデュオのみでの開催でしたがご好評いただき大変嬉しく思います!
前半はロシア、後半はアメリカの作品を取り上げました。
MC立花裕人さんは今回私がピックアップした作曲家を掘り下げてトークを展開してくださり、内容を最高に楽しく深めていただきました。
ピアノ 鈴木結花さんは私のわがままプログラムを色彩豊かな演奏でサポートくださり、頭が上がらないです。。
絶大な安心感でした。

ありがたいことに次回2022.4.19も、デュオオンリーでの開催となりそうです!

それから配信もあったので、見てくれた生徒さんもいました!ありがとうございます☺︎
口数が少なかった生徒さんも、配信を見てくれたあとのレッスンでたくさんお話ししてくれるようになり、演奏も積極的になったのが先生としては何より嬉しかったです!!!

【2021.10.31 Quinteto Libre 1st Live】
こちらは、今年生誕100周年を迎えた作曲家・バンドネオン奏者 A.ピアソラの作品のみを取り上げたコンサートでした。
ピアソラが試行錯誤の末辿り着いたキンテート編成の楽曲をメインに、デュオやトリオなどの小編成での魅力的な作品も間に挟んでお届けしました♪

ご一緒いただいた皆さまがとても素敵で、普段とはまた違った新たな挑戦に燃え尽きました!
たくさん勉強になり、最高のひとときでした。

どのコンサートも、やはり人との素敵なご縁があってのもの、自分一人では何もできないものだと実感します。

それを感じられるのが音楽の素晴らしさの一つだなと感じました。

関わってくださった全ての皆さま、本当にありがとうございました!!

前のページ
楽器でも歌って
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)